NEWS

夏季休業に関するお知らせ

コーポレート

2021.07.21

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)

■お電話でのお問い合わせ
上記の期間は休業となります。

■メールでのお問い合わせ
2021年8月13日(金)午後18時から2021年8月16日(月)までに届きました
お問い合わせにつきましては、夏季休業期間後8月17日(火)より順次対応させていただきます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

お仕事を探しの方 https://www.kunix.co.jp/contact_worker/
企業のご担当者様 https://www.kunix.co.jp/contact_business/

※夏季休業に関するお知らせPDF

ニュース一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

急な人材派遣ご相談も
賜っております。
お気軽にご連絡ください。

月~金(土日祝休み) 9:00 -17:30

個人情報の取り扱いにつきましては
本お問合せに関してのみ使用いたします。
お問合せ頂いた内容によってはご対応いたしかねます。
メールお問合せは24時間受け付けております。
翌営業日までに当社担当者よりご連絡を差し上げます。