NEWS

【コーポレート】ゴールデンウィーク休暇に関するお知らせ

2021.04.26

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

■ゴールデンウィーク休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月9日(日)

■お電話でのお問い合わせ
上記の期間は休業となります。

■メールでのお問い合わせ
2021年4月30日(金)午後18時から2021年5月10日(月)までに届きました
お問い合わせにつきましては、ゴールデンウィーク休業期間後5月10日(月)より順次対応させていただきます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

お仕事を探しの方 https://www.kunix.co.jp/contact_worker/
企業のご担当者様 https://www.kunix.co.jp/contact_business/

※ゴールデンウィーク休暇に関するお知らせPDF

ニュース一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

急な人材派遣ご相談も
賜っております。
お気軽にご連絡ください。

月~金(土日祝休み) 10:00 -18:00

個人情報の取り扱いにつきましては
本お問合せに関してのみ使用いたします。
お問合せ頂いた内容によってはご対応いたしかねます。
メールお問合せは24時間受け付けております。
翌営業日までに当社担当者よりご連絡を差し上げます。